気付いたらこんな時間が経っていた…

深夜にひょっこりパン美です(BGM)

そんな訳でタイトルにも書きましたが
前回のブログから大分時が経っている事が判明

4月の結婚式を無事終えました…
終わってみると呆気なくて
もっとこうすればあぁすれば……など
ちょっと後悔したりして

まぁ時間なかったし仕事に追われてたし
仕方ないねっ!!
親族の方々は喜んでくれたみたいで
思い出に残る素敵な日になりましたとさ


まぁそれから3ヶ月が経ったのですが
なんとなんとなななんとっっっ

子供が出来ましたー!(ドンドンパフパフ)

今はまだ小さな命ですが
お腹に宿っているというのが神秘的

パン男さんとの間に家族が増えるなんて
1年前の私には想像も出来ていなかっただろうな



それでもそんないい事ばかりではなく
つわりやらなんやらでまぁ苦しいこと!

この辛さを乗り越えてお母さん達は
強くなっていくんだなぁって思った

そんな私が何故今日日記を書いたかというと
イムリーで今日あった辛いこと、
心の内を書いて残そうと思ったからです

私の知らない人がもし同じ気持ちになって

なんで、とか
くるしい、とか
わかってほしい、とか

1人で抱えていたとして
もし偶然これを読んでくれた時

わかる〜〜苦しいよね〜〜って
同じ気持ちの人もいるんだって
少しでも楽になれたらなぁ、なんて


こんなブログを書いてる今と違って
どん底に落ちてるようなパン美ですが
そんなとこも赤裸々に綴っていけたらなと。





折角のブログだし顔わかんないし
見られたって平気だって思えれば
なんのこれしき〜〜!

隣ですやすや眠ってるパン男さんには
本当にしんどい思いさせてると思うの

妊娠って子供産むだけじゃなくて
身体の変化にも付いていかないといけないし
なによりも辛くのし掛かる事もある

平気でいられたら楽なんだけど
どうにも出来ない時もある

そんな毎日いつまで続くのって不安が
時々押し寄せて泣いてしまう日もある

だからこその日記!
子供が生まれるまで続くかわかんないけど…笑


と言うわけでお次の日記は
とーーーーーっても暗いです…

それでも誰かの心に手を添えて
大丈夫大丈夫って言えます様に